SSブログ

バンボ Bumbo 中古美品

バンボ・Bumbo(中古美品)



バンボ・中古美品


 商品詳細

■詳細
・2013年に赤ちゃん本舗で購入しましたバンボになります。
※付属品のバンボ専用腰ベルトは使用していませんので未開封です。
一度だけ使用しましたが、その後はクローゼットで保管しておりました。
変色や大きな破損はないとは思いますが、素人の検品になりますので、その他に見落としなどがある可能性がありますので、気になる方はご入札はお控えください。
元箱はございませんので、梱包材に包んで発送させていただきます。

※なにかご不明な事がございましたら、ご質問下さい。
(終了間際のご質問には返答が間に合わない場合もありますので、早めにご質問していただけると助かります。)
 支払詳細
・ゆうちょ銀行
・ 銀行振込
・ クレジットカード決済(Yahoo!かんたん決済)
  (振込手数料は落札者様負担となります)
 発送詳細
・ヤマト運輸
・ゆうパック
以上を予定しております。
 注意事項
スムーズなお取引にできるように、落札後2日以内にご連絡が頂けて、1週間以内にご入金できる方のみ、ご入札お願いします。

評価がない新規の方、お取引に不安を感じる「悪い評価」の多い方は入札を削除させていただく場合もございます。
(不明な事がございましたら質問欄よりお願いします)

 コメント
喫煙者、ペットはおりません。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.217.003.004


Copyright © ベビー用品お徳情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。