SSブログ

アンパンマン お出掛けカー用品キックガード ティッシュカバー

アンパンマン★お出掛けカー用品キックガード★ティッシュカバー


【収納も兼ね備えて、汚れをガード】

ヘッドレストに掛けて、シートをお子さまの靴の汚れから防ぎます。
メッシュポケットやポケットが4つ付いていて、お子さまグッズをたくさん入れられます。
ティッシュケースも付いています!

バッグ型になっていて簡単に取り外しが出来るので、出掛けた先へ持ち運ぶことも出来ます♪

大事にしていたのですが、表面が黒く汚れています。
※特にティッシュカバー付近が目立ちます。
お安く出品しておりますので、その辺ご理解いただけるかたのみご入札をお願い致します。

入札に関してですが、1円単位での入札はご遠慮願います。

振り込み先は 埼玉りそな銀行、ゆうちょ銀行。

発送は定形外郵便で考えております。

ノークレームノーリターン。
オークション終了後、2日以内に連絡をいただける方のみ後入札をお願い致します。

申し訳ありませんが、最近いたずらがかなり多い為 評価があまりにも悪い方は こちらで入札や落札を取り消させていただく場合があります。
ご了承下さい。


ご質問等、お気軽にどうぞ!他にも色々出品してます☆

Copyright © ベビー用品お徳情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。