SSブログ

ハンドメイド シェリーメイ 本革 母子手帳ケース パスポート

*ハンドメイド* シェリーメイ 本革 母子手帳ケース パスポート


XCQQNX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 



(2014年 2月 8日 18時 03分 追加)
++商品説明++
ディズニーオフィシャルのグッズについていた、シェリーメイのモチーフを使って(もちろん新品)マルチケースを作りました。

ふわふわワッペンなので、とても可愛いです。

大きいモチーフで、表面がふわふわ・・お顔は刺繍されています。とても可愛いです。

実は、こちらのモチーフの商品、販売終了となってしまい、今では入手が困難になりました。

周りに、レースを付けて、一段と可愛くしました。

ハート型のアップリケも本革です。

ハートの革のふちにも、ほつれ防止の処理済です。

あまり手に入らない・・希少な可愛いピンク色の革での製作です。

中も、ピンク系で、すべて日本製の綿麻生地です。

真ん中のスイーツ柄と、サイドのアンティーク調の生地・・とても可愛くオシャレです。
そして・・今回ペンさしは、シェリーメイちゃんにしました。

母子手帳ケースを持ち歩かない方でも、バッグの中の整理ポーチとして、すごく便利です。

カードや診察券、手帳、ペン、通帳・・パスポート・・チケット類・・その他、色々利用できます。

母子手帳は利用しない方でも、旅行などに行くときにも、パスポートと、その他色々収納出来て便利です。

ブック式なので、一目で見やすく、使いやすいです。

サイズ 閉じた状態で、 21cm×15cm です。

 ボタンは一番触る場所なので、少し高価ですが、拘って変色に強い本金鍍金のゴールドボタン利用しています。

自然な優しいゴールドが可愛いです。

ダッフィーも出品中★
★ラッピングして発送します★

一番最後の写真は、使用例見本です。




++発送方法++
定形外、メール便、エクスパック はこブーン その他・・なんでも・・OK。


++支払方法++
ゆうちょ銀行、新生銀行、ヤフー決済


++コメント++
雑貨屋にハンドメイド委託しています。

数年間で、たくさん販売いたしました。

神経質な性格です。丁寧に、自信を持って製作しています。

材料の一つ一つにも拘り、高価な資材でも惜しまず気に入ったものだけを利用しています。

ファスナーは、すべてYKKです。


レース、ワッペン、タグなど、丁寧に縫い付けています。

革の切り口には、専用のほつれ防止液体塗って仕上げています。

革は、天然素材なので、初めからのシワや、傷がある場合もございます。

(C)Template *Torokeru Auction*

Copyright © ベビー用品お徳情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。