SSブログ

Phil&Teds フィル&テッズ VERVE 二人乗りベビーカー 4輪

新品 Phil&Teds フィル&テッズ VERVE 二人乗りベビーカー 4輪


日本未発売モデル
1円スタート!!!

★大人気二人乗りベビーカー★
Phil & Teds フィル&テッズ
最高級モデル 4輪ベビーカー
VERVE
 ヴァーブ
・簡単に2人乗りへ変更が可能なストローラー。
・軽いアルミフレーム。
・ハンドル部にワンタッチタイヤロックボタン
・サスペンション付きの前輪エアーレスタイヤ
・後輪は衝撃吸収エアータイヤ
・取り外し可能なタイヤ。
・ハンドルの高さ調節可能。
・フロントバー 取り外し可能。
・大容量ショッピングバスケット
・新生児可能な完全フラットシートが可能。
・ダブルキットを取り外すことなく折り畳みが可能
・折り畳み後の自立が可能
重量:13.0 kg (本体のみ)
適応年齢:生後から6歳の誕生日まで 前後合計40キロまで
開サイズ:幅66cm×奥行き108cm×高さ108cm
閉サイズ:幅54cm×奥行き27cm×高さ84cm
図解入り英語説明書が付属しております。
付属品:ショッピングバスケット、ショルダーハーネスパッド、幌、ダブルキット
カラー: ブラック ・ レッド

上記カラーより1点お選びください。
御落札後のオーダーフォーム記入時にご要望欄に明記お願い致します。

【タイヤのエア調節について】
22PSI(約151KPa)の空気圧を必ず守ってください。
過剰に空気を入れるとパンクする恐れがあります。
商品梱包時に適正な空気圧にしてお送りさせていただきます。


【使用方法について】
YouTubeに解説動画ございますので下記URLにてご確認ください。
http://www.youtube.com/watch?v=Ma4xVXLoyo0

※当商品は、
 並行輸入のため保証期間はございません。
初期動作設定不良(ベビーカーが動かない、シートが倒れない、タイヤが動かない等)以外、使用後の返品はどのような場合でもお断りしております。 返品、交換は到着後3日以内に御願いいたします。
こちらは並行輸入ですので日本の保証はつきませんのでご了承いただきますよう御願いいたします。
※万が一、ベビーカーで事故等ございましても当社では責任がもてませんのでご了承下さいますよう御願いいたします。

※当店では、温暖化などの環境問題の観点から梱包はなるべく簡易包装とさせていただいております。
  ベビーカー・ベビーシートなどの大型商品に関しては商品外箱に発送伝票を貼り付ける形となります。
  ご理解とご協力の程御願い申し上げます。


【フリーメール、携帯メールアドレスをご利用のお客様へ】
ご注文確定メールが迷惑メールとして処理される可能性が御座います。
必ず迷惑メールフォルダもご確認ください。
当方からのメールが届かない場合は、お手数ですが
somu@koten.jp までご連絡御願い致します。

落札代金について
●お支払い金額●
落札代金+消費税5%+送料=ご請求金額
発送関連
発送方法 クロネコヤマトでの配送となります。
可能発送方法は、商品説明欄にて表記しております。
送料は元払いとなりますので、落札金額とともにご入金ください。
送料
全国一律1470円
 一部の地域(沖縄など)・離島は別途送料かかります。
佐川急便orクロネコヤマトでの配送となりますが、配送業者はお選びいただけませんのでご了承ください。
時間指定について
午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時
同梱発送について
商品の同梱発送は同日中に落札頂いたもののみ承らせていただきます。
落札後、その旨オーダーフォームよりご連絡ください。
注意事項
海外発送は行っておりません。
(Seller will not ship internationally.)
お支払い関連
ご利用いただける金融機関
みずほ銀行
支店名 稲毛支店(イナゲシテン)
口座番号 2981041
名義 株式会社 KOTEN
(カブシキカイシャ コーテン)

イーバンク(楽天)銀行
支店名 マーチ支店(マーチシテン)
口座番号 7012398
名義 株式会社 KOTEN
(カブシキカイシャ コーテン)

ジャパンネット銀行
支店名 本店営業部
口座番号 7357934
名義 株式会社 KOTEN
(カブシキカイシャ コーテン)

郵便振替(ぱるる)
口座番号 10560-71582711
名義 株式会社 KOTEN
(カブシキカイシャ コーテン)

がご利用いただけます。
支払い手数料は落札者様がご負担ください。
代引きについて
宅配便商品代引がご利用いただけます。
別途手数料をご負担ください。
代引手数料 一律 420円
お支払いは現金のみとなります。カードはご利用いただけません。
ご了承ください。
その他のお支払方法
Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。
落札後の流れ
落札後のお手続きについて
落札後、落札ページからリンクされていますオーダーフォームにご入力をお願いいたします。
(落札時にこちらからメールは配信いたしません。ご注意ください。)
オーダーフォームに関しましては こちらをご参照ください。

オーダーフォーム入力後、ヤフーから入力確認のメールが届きます。
そののちに、当店で落札者様のご入力を確認できましたら、メールを送らせていただきます。

オーダーフォームへの入力は落札日より3日以内にお願いいたします。
何らかの事情によりオーダーフォームに記入できない場合は、落札日より3日以内にこちらまでメールにてご連絡をお願いいたします。
(その際にはオークションIDを必ずご明記下さい)

落札日より3日たちましてもオーダーフォームへの入力が無い場合、また、メールでのご連絡がいただけない場合には、申し訳ありませんが「落札者様都合でのオークションの取り消し」を行わせていただきます。(システム上自動的に「非常に悪い」評価がつくことになります)
ご入金について
落札後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
1週間以内にご入金いただけない場合は、申し訳ありませんが「落札者様都合でのオークションの取り消し」を行わせていただきます。(システム上自動的に「非常に悪い」評価がつくことになります)
その他の注意事項
キャンセルについて
落札後のキャンセルにつきましては、どのような理由がありましても、 Yahoo!のシステム利用料(落札金額の5%)をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
また、商品発送後のお客様都合による返品は受付いたしかねます。
評価について
当店はストアとして出品させて頂いておりますので、お客様を評価できる立場ではございません。お客様より評価を頂いた場合のみ評価をお返ししておりますのでご了承ください。
評価が必要でない場合、当店への評価は不要です。到着連絡のみメールなどでいただけますと幸いです。
その他注意事項
当方不備及び、発送時の破損などがありました場合、荷着日より3日以内にメールにてご連絡下さい。
質問欄などでの即決希望、値引き交渉は受付いたしません。
商品に直接関係の無いご質問(システムに関しての事など)、及び最低落札価格に関しましてはお答えいたしません。
終了間際のご質問にはお答えできない事もあります。

営業時間は月曜~金曜の10時00分~16時00分となっております。
土日祝はお休みを頂いておりますので、ご了承下さい。
上記項目を了承頂き、ご入札をお願い致します。


このストアの出品一覧を見る!


Yahoo!かんたん決済がご利用いただけます。

Copyright © ベビー用品お徳情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。